ラクトフェリンで減量、メタボ対策

 20年前、がん予防のためにと言って

アメリカから直輸入の「ラクトフェリン」を薦められて飲んだことがあります。

がん予防と云う目的は実感できにくいが、

なぜか体重が減少しているではありませんか。

その後も続けて愛飲したかったのですが、個人代行輸入と云うこともあって

ラクトフェリン」を飲み続けることが出来ませんでした。

今は、すっかりポッコリお腹、メタボです。

20年前を思い出して

ラクトフェリンで減量、メタボ対策

本気ではじめなければと思っているところです。

どうやら、「ライオンのラクトフェリン」が私の長年探していた

サプリメントであることがわかりました。

ラクトフェリンサプリメント市場

「6年連続売上NO.1の売り上げ」

ラクトフェリンでは一番人気のようです。

 

 

kitamex.hatenablog.com